忍者ブログ
彫刻日記
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

年末からの疲れのせいか、
年明けて少ししてから風邪にやられました。
そしてばい菌が目に入ったのか?結膜炎にもなったりと
年明け早々に、やられっぱなしです。

もうだいぶ良くなったのですが、まだ咳が時々こんこんと出ます。

制作しようにも身体を治してからだと思い
毎日何回もお風呂に入ったり、ゴロゴロ寝たり、ゲームしたりと
正月のような生活をこの一週間送っていました。

おかげでだいぶノンビリとなりました。
あんまり頑張りすぎると身体に悪いですね〜
今年はホドホドに行きましょう〜













PR
お正月の休みも終わって
ちょいちょいと仕事も制作も始まりましたが
まだまだ休みボケを引きずっています。
もっと休んで、ゴロゴロしたいのですが
そうすると社会復帰するのに時間がかかりそうです。
このぐらいが良いのですかね。

今のところ今年の展示予定は11月なので
ゆっくりと制作が出来るのは良いのですが
これがダラダラ感をいっそう引き立てています。

自分で予定を決めて、ちゃんと実行するなんて
一番苦手な事ですが、もう大人なんだからねって言われそうで
だんだん甘えられない状況になってきました。


とりあえず
明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします

はっとりこうへい











少しですが、展示の画像をHPにのせました。

良い写真が多いので選ぶのがなかなか

まったく関係ない話ですが
「ちょっとづつ」 と 「ちょっとずつ」
どちらが正しいのか分からなくなって調べてみたら
「ちょっとずつ」が一応正しいとか
「ちょっとづつ」も間違いではないとか
言葉ってなかなか、あれですね。





これは大好きな画像なんですが
HPには他の画像を選んでしまいました。


キタさん、今回も撮影ありがとうございました。
来年も個展をやるので宜しくお願いしますー






ヒーローズ展の画像データが届きました!
頑張って今日にでもHPにアップしようとしましたが

明日、頑張ります!











展示が終わって一週間たっていないのですが
だらだらと掃除をしたり、
ちまちまと部屋の中の配置を換えてみたり、
まだまだ次の作品制作には取りかかってません。
年内はこんな感じでずるずると行きそうですね〜





なるべく早くHPに展示の画像をアップしますので
もう少しお待ち下さい。良い画像が撮れました。



Comment
[06/13 佐藤 宏樹]
[04/07 佐藤 宏樹]
[01/15 hattlis]
[01/08 佐藤 宏樹]
[09/14 Louis Vuitton Taiga Leather]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
hattlis
性別:
男性
自己紹介:
木を素材として、木彫作品を制作しています。
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]