忍者ブログ
彫刻日記
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はっとりこうへい展

『Every family has a skeleton in the cupboard.』

リベストギャラリー創

2015.7.30~8.5 会期中無休
open.12:00~18:00 最終日12:00~16:30

180-0002
武蔵野市吉祥寺東町1-1-19
リベストギャラリー創
TEL/FAX 0422-22-6615





今までで多分一番広いスペースでの展示だと思います。
ギャラリーに負けないように、新作のガイコツ作品を10点、
ただ今制作中です。







PR
つぎの個展が吉祥寺で7月の終わりに決まって、
せっせと制作しております。
まだ何かガイコツにやり残した事がありそうなので
三たびガイコツに挑戦しているところ、
良いのが出来ればいいですが〜











去年まではずっと
TBSラジオを聴きながら
制作してたのが
いつ頃からか、
インターFMを聴きながらの
制作になってました。

おしゃべりを聞くというより
音楽が流れてるという感じが
制作中には心地よいです。

面白い番組もあり
聞き流せる番組もあり
ちょうどいい感じかな〜






いや〜、暑いな。。
制作してても、この熱さでは全然はかどらないんで
炭酸水のんでリフレッシュしてます
おすすめは南アルプスの天然水スパークリング!
炭酸キツメで長続きするところが良いです。
今日は2本飲んでしまいました。







色も大切だけど、形も大切だったな
ってことを思い出しました。

作品が少しずつ変わっていくと
大切なこと、見えているもの、感覚とか
やはり少しずつ変化というか、変わっていくんですね。
でも、大切なことはやはり大切だった
そのことに気付けたってことで、良かったです。

忘れないようにメモします。






Comment
[06/13 佐藤 宏樹]
[04/07 佐藤 宏樹]
[01/15 hattlis]
[01/08 佐藤 宏樹]
[09/14 Louis Vuitton Taiga Leather]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
hattlis
性別:
男性
自己紹介:
木を素材として、木彫作品を制作しています。
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]