忍者ブログ
彫刻日記
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どんぐりとか、椿の実とか、栗とか何かの種とか
ああいうカタマリ感のあるものがけっこう好きです。
内側から作られていく感じがいいですね〜


群馬に行った時にみつけたお店です。







色んな種やら実やらがあって、安いのか高いのかも分からずに
自分用のお土産をたくさん買ってしまいました。








PR
こんなに寒いともうじき冬か〜
冬といえば、絵の具の乾きが遅くなるシーズン、
こんなタイミングで制作が忙しくなるとかは嫌ですね。

今は作品の発送をしながらお部屋のお掃除です。
次の制作にむけて、ドンドン掃除します。







展示が終わって、、、今日で3日目
来年の事を考えたり、今回の展示の事を考えたり
ちょっぴり制作したり、いつも通り仕事もしてます。
ゲーム解禁!でゲーム三昧とおもいきや、そんな事も無く、
来年に向けて、どうしようかな〜〜何しようかな〜〜
と、あーでもないこーでもないと妄想しております。

とりあえずは、
12月にギャラリー福果でのアクセサリー展にむけて
制作しなければ〜

山とガイコツバッチを作ってやるぞ!






先月ぐらいに買ったんですが
なかなか読むタイミングが見つかりません。




どれも良いマンガなんですよね
どうせならもう少し我慢して
個展開催中にギャラリーで読もうかな。。












もう今月末には展示なので
朝練ならぬ、朝制作を始めました。

前回の朝ドラ、あまちゃんがすごく面白っかたので
朝の制作は出来ずに、テレビを観てから仕事に行く流れでした

先週であまちゃんが終了したこのタイミングで、
朝ドラを見ない生活に
そして朝からちょっぴりの制作して
個展に備えようと思ってます






Comment
[06/13 佐藤 宏樹]
[04/07 佐藤 宏樹]
[01/15 hattlis]
[01/08 佐藤 宏樹]
[09/14 Louis Vuitton Taiga Leather]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
hattlis
性別:
男性
自己紹介:
木を素材として、木彫作品を制作しています。
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]