忍者ブログ
彫刻日記
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

吉祥寺での展示が終わり2週間が経ちました。
まだまだ日中は暑い日が続いてますが、
夜は若干ですが少し涼しくなってきたような、
そんな気もしないでも無いです。。

HPに展示した作品展示会場の様子をのせました。

この夏の最後に代官山での展示が待っています。
なんとか夏バテせずに乗り切りたいです!






PR


年明けからずっとアトリエの配置換えと大掃除をやっていました。
途中経過ですが、まったく制作できない状況が2ヶ月ほど。



その間に作業台を作ったり



その作った作業台が物で埋まったり



道具を入れる棚に木屑が入らないように透明のカーテンを付けたりと
わりと楽しんで改装してました。

そして作品は棚と壁に!



一通り楽しんだので、これから制作がんばります。









今までで最長のブログほったらかしでした。。すいません。

2015年はちゃんと制作と生活を上手に続けれる
土台、ベースのような物を築きたいです。
なんとか頑張ります〜






6月に青梅での個展が終わって早3ヶ月
ちょっと気を緩めたら3ヶ月も過ぎていました。
軽く1週間ほど入院したせいか、制作のリズムが狂い
夏の暑さにもやられ、だらだらと制作していて
気がつけばもう9月。。
そして10月の後半に今年2回目の個展が待っているという事実。
時間はみんな平等なんですよね?
頑張って制作しないとな〜と思う今日この頃です

10月22日から代官山で個展をやります。。












展示を終えて10日目、制作はちょっと休憩中
今度はどんな作品をつくろうかなと、、
何を作るか、何を作ってみたいか、
などなどを頭の中で想像してます。
ノートに作りたいもの色々と描いて
作戦を練ってる次第でございます。

最近のお気に入りは穴です。
ガイコツの目にあたる場所で
前回のガイコツにも開けてたんですが、
作品の内側を覗けるっていいなと
どうでもいいような、そんな取っ掛かりから
作品が展開していきます。









Comment
[06/13 佐藤 宏樹]
[04/07 佐藤 宏樹]
[01/15 hattlis]
[01/08 佐藤 宏樹]
[09/14 Louis Vuitton Taiga Leather]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
hattlis
性別:
男性
自己紹介:
木を素材として、木彫作品を制作しています。
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]