忍者ブログ
彫刻日記
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



この夏にはまったお酒です。

ビールばっかり飲んで、ビールに飽きてきた時

ウイスキーのハイボールっていう気分じゃないとき

今日は色々とお酒を飲んだけど、もう一杯飲みたいな〜
だけど明日二日酔いとか心配だな
なんて時に、おすすめです

飲み方は水で割るだけ
水とパスティスを5:1の割合が良いみたいです。
炭酸で割ってもまあ美味しいです。

すごくさっぱりして、香草の香りもいい
でもちょっと好き嫌いがありそうなお酒です。
水で割ると白濁するところも好きです






PR


4年ぐらい履いていた部屋履きです。
こうして見てみると、いい味がでてるな〜と、しみじみ
履き心地も良かったんで
また新しく同じのを買ってしまいました。







ふ〜〜
今日は疲れたから仕方ないな。。
いや〜〜
最近忙しかったから、仕方ないな。。
とかなんとか
何かしらの理由をつけてダラダラとやっていまして

一応は毎日やってはいるんですが
よくよく自分の胸に手をあてて考えてみたら、
すいません。最近頑張っていませんでした。
という結論でした。


それなら
よし、久々に頑張ってやろうじゃないか!
と、
意気込んでみました。


この気持ち1週間でも続けばいいな〜〜






アトリエは変わらないのですが、
少し引っ越しをしました。

2月から3月の始めまで、
だらだらと引っ越し作業。
業者に頼まないでやったせいで、
ずるずると一ヶ月近く、、
こういうものはスパッと一回で終わらすべきですね。

引っ越し期間中は制作もままならない状況
なんだか毎日疲れが抜けなくて、
昼寝してもずるずると寝てしまうし
あまり記憶が無い毎日。
気付いたらサクラが咲いている季節でした。

無事に引っ越しもおわったので
やっとゆっくり制作できるかな。









風邪やらなんやらを治す為に自分に甘くしていたせいで
最近は昼寝をする時間がどんどん増えてます

朝起きる時は「仕事だっ!!」て、バチッと!
ちゃんと起きれるのですが自慢なんですが

昼寝となると、もう全然だめで
相撲で言うと、横綱の取り組みまで寝てしまってます。
ぜんぜん作業出来てないな〜

ダラダラに一回はまってしまうと
なかなか抜け出せないですね。

今週からはリハビリみたいに徐々に作業時間を増やしてみます










Comment
[06/13 佐藤 宏樹]
[04/07 佐藤 宏樹]
[01/15 hattlis]
[01/08 佐藤 宏樹]
[09/14 Louis Vuitton Taiga Leather]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
hattlis
性別:
男性
自己紹介:
木を素材として、木彫作品を制作しています。
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]