忍者ブログ
彫刻日記
[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヒーローズ展の画像データが届きました!
頑張って今日にでもHPにアップしようとしましたが

明日、頑張ります!











PR
展示が終わって一週間たっていないのですが
だらだらと掃除をしたり、
ちまちまと部屋の中の配置を換えてみたり、
まだまだ次の作品制作には取りかかってません。
年内はこんな感じでずるずると行きそうですね〜





なるべく早くHPに展示の画像をアップしますので
もう少しお待ち下さい。良い画像が撮れました。



はっとりこうへい個展「ヒーローズ」に
足を運んでくれたみなさん、有り難うございました。

今回の作品達は、
「朝からお昼過ぎまで仕事をして、
おやつを食べてから制作する。」
という新しいリズムの中で生まれました。

生活環境が変わると、やはり作品も変わるもので
久々に自分の作品が良いのか?良く無いのか?
分からないドキドキ感を覚えました。

そして作品が新たな展開を迎えたので、もう少し
この展開を楽しみながら、制作をしていきたいと思います。


来年の予定は未定のままですが
どこかのタイミングで個展をして
作品を発表していきたいです。



はっとりこうへい










いよいよ来週の火曜から個展始まります〜

まだ何点か完成していない作品もあったり、
作品のファイルつくったり、出し忘れてるDMを送ったり
どんな感じで展示しようかと妄想したり
最後までやることが多そうな一週間になりそうです!

展示会場には夕方から毎日在廊する予定ですので
疲れてる顔してると思いますが、宜しくお願いします




はっとりこうへい個展
「ヒーローズ」
2012年11月27(火)〜12月2(日)
11:00〜19:00/最終日17:00まで/会期中無休
ギャラリーモーツァルト







はっとりこうへい個展
「ヒーローズ」

2012年11月27(火)〜12月2(日)
11:00〜19:00/最終日17:00/会期中無休

ギャラリーモーツァルト

作家在廊日
11月27日〜12月1日は夕方から
12月2日は終日在廊する予定です。








Comment
[06/13 佐藤 宏樹]
[04/07 佐藤 宏樹]
[01/15 hattlis]
[01/08 佐藤 宏樹]
[09/14 Louis Vuitton Taiga Leather]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
hattlis
性別:
男性
自己紹介:
木を素材として、木彫作品を制作しています。
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]