忍者ブログ
彫刻日記
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



いや〜、暑いな。。
制作してても、この熱さでは全然はかどらないんで
炭酸水のんでリフレッシュしてます
おすすめは南アルプスの天然水スパークリング!
炭酸キツメで長続きするところが良いです。
今日は2本飲んでしまいました。




PR
10月の終わりから11月の始めにかけて個展をやります。
その為にちゃんと準備しようと今から頑張っているところです。

今までの展示は
作品を制作するだけで一杯一杯
ちゃんとDMは作るのですが
知人や今まで見に来てくれた人に送るのがやっと
上手に告知なんかできた試しが無い。
でも今回は全部ちゃんとやろうと思ってます。

今回の展示を何かのキッカケにするために。











色も大切だけど、形も大切だったな
ってことを思い出しました。

作品が少しずつ変わっていくと
大切なこと、見えているもの、感覚とか
やはり少しずつ変化というか、変わっていくんですね。
でも、大切なことはやはり大切だった
そのことに気付けたってことで、良かったです。

忘れないようにメモします。








4年ぐらい履いていた部屋履きです。
こうして見てみると、いい味がでてるな〜と、しみじみ
履き心地も良かったんで
また新しく同じのを買ってしまいました。







ふ〜〜
今日は疲れたから仕方ないな。。
いや〜〜
最近忙しかったから、仕方ないな。。
とかなんとか
何かしらの理由をつけてダラダラとやっていまして

一応は毎日やってはいるんですが
よくよく自分の胸に手をあてて考えてみたら、
すいません。最近頑張っていませんでした。
という結論でした。


それなら
よし、久々に頑張ってやろうじゃないか!
と、
意気込んでみました。


この気持ち1週間でも続けばいいな〜〜






Comment
[06/13 佐藤 宏樹]
[04/07 佐藤 宏樹]
[01/15 hattlis]
[01/08 佐藤 宏樹]
[09/14 Louis Vuitton Taiga Leather]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
hattlis
性別:
男性
自己紹介:
木を素材として、木彫作品を制作しています。
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]