忍者ブログ
彫刻日記
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




もう今月末には展示なので
朝練ならぬ、朝制作を始めました。

前回の朝ドラ、あまちゃんがすごく面白っかたので
朝の制作は出来ずに、テレビを観てから仕事に行く流れでした

先週であまちゃんが終了したこのタイミングで、
朝ドラを見ない生活に
そして朝からちょっぴりの制作して
個展に備えようと思ってます






PR
少し早いですが、展示のお知らせです



はっとりこうへい展

「山にガイコツ」

2013年10月30日(水)〜11月4(月)

12:00〜18:00  最終日 〜17:00
11/1(金)、2(土)、3(日)  12:00〜19:00

ギャラリー子の星
東京都渋谷区代官山町13ー8キャッスルM113
03−6416−5919








展示まで後1ヶ月ぐらい
これからですね本番は、頑張ります。












展示までまだ一ヶ月はあるんで
自分のイメージだと今月中に形ができて色を塗り始めれば
なんとかなるかな??
多分、大丈夫なハズだよな。。でも色々とやること多いな〜
あ〜〜頑張ります









去年まではずっと
TBSラジオを聴きながら
制作してたのが
いつ頃からか、
インターFMを聴きながらの
制作になってました。

おしゃべりを聞くというより
音楽が流れてるという感じが
制作中には心地よいです。

面白い番組もあり
聞き流せる番組もあり
ちょうどいい感じかな〜






この夏にはまったお酒です。

ビールばっかり飲んで、ビールに飽きてきた時

ウイスキーのハイボールっていう気分じゃないとき

今日は色々とお酒を飲んだけど、もう一杯飲みたいな〜
だけど明日二日酔いとか心配だな
なんて時に、おすすめです

飲み方は水で割るだけ
水とパスティスを5:1の割合が良いみたいです。
炭酸で割ってもまあ美味しいです。

すごくさっぱりして、香草の香りもいい
でもちょっと好き嫌いがありそうなお酒です。
水で割ると白濁するところも好きです






Comment
[06/13 佐藤 宏樹]
[04/07 佐藤 宏樹]
[01/15 hattlis]
[01/08 佐藤 宏樹]
[09/14 Louis Vuitton Taiga Leather]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
hattlis
性別:
男性
自己紹介:
木を素材として、木彫作品を制作しています。
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]