忍者ブログ
彫刻日記
[12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

制作に行き詰まったり
何を作ろうか考えたり
制作以外の事を思ったり
頭を使ってあれこれ考える時は
お風呂で考えてます。

お風呂でマンガも良いですが
最近はもっぱら空想してます。






PR
雪が降ったので
楽しくなってお酒を飲みにいきました。
お客さんは自分一人
ウイスキーのお湯割を飲みながらの雪見酒でした。






「あー消防車!消防車!だー」
「う〜ん、雪の白に赤が栄えるな〜」と
はしゃいでました。










今回のENGIMONO展は、
個展ではなく、3人展です(3人とも髭で坊主)
そんなの男達が3人も会場に居ると、
見に来てくれた人も気まずいでしょう
落ち着いて作品を鑑賞できないのでは!!と危惧して
自分はなるべく、会場には居ないつもりです。

21(土)、22(日)、26(木)、27(金)、28(土)
この5日間だけ、お昼過ぎぐらいから、控えめに会場にいる予定です
みなさんのご来場をお待ちしています。







来週の火曜から神保町にある
ギャラリー福果で3人展が始まります。

展示タイトルは「ENGIMONO」なので、
縁起の良さそうなもの、
縁起が良いと思えるもの、
などなどの作品を展示します。





manekineko



daikokusama




ギャラリー福果

「ENGIMONO」
はっとりこうへい×柿崎信×塚本毅

2012年1月17日(火)〜1月28日(土)
12:00〜19:00/最終日17:00まで/会期中無休



よろしくお願いします






個展も終わって、欲しいゲームも買って
寒いからコタツでノンビリとゲーム三昧かと思ってましたが
来年そうそうにグループ展をやります。
そんなんで、ぼちぼち制作してます。


ギャラリー福果

ENGIMONO

はっとりこうへい×柿崎信×塚本毅

2012年1月17日(火)〜1月28日(土)
12:00〜19:00/最終日17:00まで/会期中無休


年賀状の代わりにDMを送ります



Comment
[06/13 佐藤 宏樹]
[04/07 佐藤 宏樹]
[01/15 hattlis]
[01/08 佐藤 宏樹]
[09/14 Louis Vuitton Taiga Leather]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
hattlis
性別:
男性
自己紹介:
木を素材として、木彫作品を制作しています。
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]