忍者ブログ
彫刻日記
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アトリエは変わらないのですが、
少し引っ越しをしました。

2月から3月の始めまで、
だらだらと引っ越し作業。
業者に頼まないでやったせいで、
ずるずると一ヶ月近く、、
こういうものはスパッと一回で終わらすべきですね。

引っ越し期間中は制作もままならない状況
なんだか毎日疲れが抜けなくて、
昼寝してもずるずると寝てしまうし
あまり記憶が無い毎日。
気付いたらサクラが咲いている季節でした。

無事に引っ越しもおわったので
やっとゆっくり制作できるかな。









PR
風邪やらなんやらを治す為に自分に甘くしていたせいで
最近は昼寝をする時間がどんどん増えてます

朝起きる時は「仕事だっ!!」て、バチッと!
ちゃんと起きれるのですが自慢なんですが

昼寝となると、もう全然だめで
相撲で言うと、横綱の取り組みまで寝てしまってます。
ぜんぜん作業出来てないな〜

ダラダラに一回はまってしまうと
なかなか抜け出せないですね。

今週からはリハビリみたいに徐々に作業時間を増やしてみます










年末からの疲れのせいか、
年明けて少ししてから風邪にやられました。
そしてばい菌が目に入ったのか?結膜炎にもなったりと
年明け早々に、やられっぱなしです。

もうだいぶ良くなったのですが、まだ咳が時々こんこんと出ます。

制作しようにも身体を治してからだと思い
毎日何回もお風呂に入ったり、ゴロゴロ寝たり、ゲームしたりと
正月のような生活をこの一週間送っていました。

おかげでだいぶノンビリとなりました。
あんまり頑張りすぎると身体に悪いですね〜
今年はホドホドに行きましょう〜













お正月の休みも終わって
ちょいちょいと仕事も制作も始まりましたが
まだまだ休みボケを引きずっています。
もっと休んで、ゴロゴロしたいのですが
そうすると社会復帰するのに時間がかかりそうです。
このぐらいが良いのですかね。

今のところ今年の展示予定は11月なので
ゆっくりと制作が出来るのは良いのですが
これがダラダラ感をいっそう引き立てています。

自分で予定を決めて、ちゃんと実行するなんて
一番苦手な事ですが、もう大人なんだからねって言われそうで
だんだん甘えられない状況になってきました。


とりあえず
明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします

はっとりこうへい











少しですが、展示の画像をHPにのせました。

良い写真が多いので選ぶのがなかなか

まったく関係ない話ですが
「ちょっとづつ」 と 「ちょっとずつ」
どちらが正しいのか分からなくなって調べてみたら
「ちょっとずつ」が一応正しいとか
「ちょっとづつ」も間違いではないとか
言葉ってなかなか、あれですね。





これは大好きな画像なんですが
HPには他の画像を選んでしまいました。


キタさん、今回も撮影ありがとうございました。
来年も個展をやるので宜しくお願いしますー






Comment
[06/13 佐藤 宏樹]
[04/07 佐藤 宏樹]
[01/15 hattlis]
[01/08 佐藤 宏樹]
[09/14 Louis Vuitton Taiga Leather]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
hattlis
性別:
男性
自己紹介:
木を素材として、木彫作品を制作しています。
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]