忍者ブログ
彫刻日記
[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

去年の酉の市で熊手を買ったおかげか
今年は貧乏ながら、制作は忙しい1年でした。
来年は忙しく作品もたくさん売れる一年に
去年より千円高い熊手です


早くでっかい熊手が買えるようにがんばります
PR
毎週どこかしらで開催している骨董市
晴れてれば見に行ってます
先週は調布 布多天 骨董てんこもり に行ってきました

思わず買ってしまったガンダム
子供の頃、持ってたかも

Googleで「彫刻家 ホームページ」と検索したら
なんと自分のホームページが1番最初に表示されてました!
とりあえず記念に画面保存。



まだまだ無名の彫刻家ですが
なんかいいことあれば良いな




家の中で作業していると身体を動かさないので
どんどん太ってくのでは!!という恐怖から
移動の手段にランニングを取り入れようと考え
金も無いのに、まずはお気に入りのスニーカーを購入!

しかし家の近所を歩いただけで
まだ走ってはいません。
これから寒くなっていくのに、、どうなることやら
展示が終わってまだ間もないですが
撮影してもらった画像データが届いたので
HPの方にアップしました。


なんだか最近寒くなってきて
絵の具の乾きがだんだん遅くなってきました
もっと寒くなったら1日に何回塗れるのか??
ちょっと不安なので
今のうちにどんどん塗り重ねてアドバンテージ稼いでます
12月に個展があるもんで
Comment
[06/13 佐藤 宏樹]
[04/07 佐藤 宏樹]
[01/15 hattlis]
[01/08 佐藤 宏樹]
[09/14 Louis Vuitton Taiga Leather]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
hattlis
性別:
男性
自己紹介:
木を素材として、木彫作品を制作しています。
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]