忍者ブログ
彫刻日記
[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3週間と少しのCORBでの展示が
先週の土曜で無事に終了しました。
展示を見にきてくれた皆様、本当に有り難うございました

作品を作って発表する、そして色々と考える
また作品を作る、で ちょっと考える
今年はこんな感じでやってみようと思います

10月に個展やります
作品つくりますよ〜

PR
最近のジメジメにやられてます
汗がダラダラ出てきます
扇風機を今日出しました

風ってすごいですね
もう少し頑張れそうです



アイスキャンディー食べたい



どんどん大きくなる

俺も負けじと作品つくります
今度は何にしようかな
次の展示に向けて、今からやらねば

山椒の木が元気です。
もっと大きくなれと思って、大きい植木鉢に

そして、そろそろCORBさんでの展示

DMも届いたのでこれから宛名書きです
切手も買いに行かなくちゃ
展示の前って色々と慌ただしいです


先日、ウルトラに会ってきました
学生時代に一番苦労したと思う作品です。
切り出したばかりの2トンを超えるエノキで制作
木が大きすぎて高さが足りず
ゴミ箱の上に乗ってチェーンソーを使ったり
制作途中に虫が大量発生したり
途中から作品がどの方向にいくのか見失ったり
色々と思い出のある作品です



Comment
[06/13 佐藤 宏樹]
[04/07 佐藤 宏樹]
[01/15 hattlis]
[01/08 佐藤 宏樹]
[09/14 Louis Vuitton Taiga Leather]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
hattlis
性別:
男性
自己紹介:
木を素材として、木彫作品を制作しています。
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]