忍者ブログ
彫刻日記
[13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

知り合いの影響もありtwitterはじめてみました。
やるとなかなか楽しいものです
作品制作に影響が無いように、ちょうど良く

Follow hattlis on Twitter
PR
オリンピック、女子フィギア感動しました!
浅田真央ちゃん、頑張りましたね。
1年前の衣装や演技からの、可愛い感じではなく
大人の演技、魅力、迫力を感じました。
そして演技終了後のインタビューでの涙、切なくなりました。

自分は、ヒゲが生えてますが
みんなから真央チャンに似てると言われてます
ヒゲまおですが
真央ちゃん、お疲れ様ですと言いたいです

ヒゲ画像はまた今度で
昨日の雪のせいか日差しはあるのに寒い
作品を作っていても指先が冷たくなって
どうも上手くいかない
なので、色々と作品撮影




最近はカエルばっかり作っています
ムサビの卒制に行ってきました
いつの間にか知らない建物ができてたり
カフェができてたり、畑が道路に変わってたりと
なんか色々できてました

帰り道、金物屋さんで彫刻刀を購入

久々に行ったのですが顔を覚えてくれました
冬、バイクに乗るには
下はタイツ、フリース、カッパの3段
上は一通り上着まで着たうえに、またカッパ
雨でもないのに上下カッパを着て風の侵入を防ぐ
これが通常の冬装備
しかし今年の冬は暖冬のせいかまだタイツも履いていない
そのため冬用に買ったユニクロヒートテックのタイツの出番はまだない



寒さに強くなったのか、慣れたのか
そういえば、小学校のとき半袖で冬でも登校してた記憶が、、、
友達もみんな半袖、そしてランニングだった奴もいた

Comment
[06/13 佐藤 宏樹]
[04/07 佐藤 宏樹]
[01/15 hattlis]
[01/08 佐藤 宏樹]
[09/14 Louis Vuitton Taiga Leather]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
hattlis
性別:
男性
自己紹介:
木を素材として、木彫作品を制作しています。
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]