忍者ブログ
彫刻日記
[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝、制作始める前に植物達に水をあげてたら
見知らぬ物体が!!
一瞬、なに!!え、黄色??
なんだか可愛いキノコでした。






黄色いキノコって縁起良さそうだし、今回の展示は大成功?
でも、なんで生えてきたのかな?
PR
先日、この暑い最中に
午前中からバイクに乗り瑞穂のホームセンターに行ってきました
ご近所のホームセンターでもいいのですが
気分転換とか、いつもと違う品揃えが見たいとか、夏だからとか
そんなこんなで往復で1時間30分。
日焼けするや、疲れるやらでヘトヘトになり
帰ってきたら、もう制作どころではなくダウンです
体調不良で2日ほどゴロゴロしてました。
夏って恐いですね

そんな中、おばあちゃんは元気にウメボシを干してました


夏バテにはウメボシが良いみたいですね。
ちゃんと食べます。
毎日だらだらと制作してますが
どんどん作るものを増やして
その作業ばっかりになってくると

作品、全然完成しないです。
そして、だんだん憂鬱になってきます。
やっぱり作品は完成させて次に進んで行く方が
ストレスは溜まらないのかもしれません

作品制作は夢中になると作業になってしまいます
作業になると、危ういです。



そんなんで、ちょっと違う事してみました。
ソフトクリームです〜


この前のcorbさんでの展示、そしてsicf11での作品を
HPにアップしましたので見て下さい
また色々とアップしましたらお伝えします
展示が終わって1週間ぐらい過ぎました。
一応ダラダラしていい1週間として、ほどよくノンビリ、ゴロゴロ。
そうしてW杯も終わり、もう夏は終わった感です。
でも夏はこれから本番なんですね〜

今度の展示は10月、個展です
頑張れば来年、違う景色が見れるかも?




Comment
[06/13 佐藤 宏樹]
[04/07 佐藤 宏樹]
[01/15 hattlis]
[01/08 佐藤 宏樹]
[09/14 Louis Vuitton Taiga Leather]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
hattlis
性別:
男性
自己紹介:
木を素材として、木彫作品を制作しています。
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]