忍者ブログ
彫刻日記
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日怪我をしてしまい
暫く安静にしないといけなくなりました。

作品をつくる人間は怪我をしてはいけないですね。
そして、もっと慎重に普段から行動しないといけないなと
怪我をしてから思いました。

そしてゴロゴロしながら
まだ展示まで時間はある、治れば作品つくれる
いい休養になるし、今ちょっと痛いだけだし、マンガ読み放題、
仕事休める、でも金無いな〜、お酒は駄目だっけか?
色々考えられる時間をもらえたな、本も読めるじゃん、
お、映画も観れるか、左手が上手く使えるな、何しよう〜
などなど、良かったことを考えてます。

ご心配おかけしますが、2月中には治りますので
ちょっとお待ち下さい。






PR
暑い時期と寒い時期
どちらかというと暑い方が好きなのかも
最近の寒さにやられています。。

気付いたことが
自分でつくったHPよりFlickrの方が作品を綺麗に見せれる。
複雑な気持ちです。もっとこっちに作品を載せてみようかな。

はっとりこうへいHP

はっとりこうへいFlickr







新木場の材木屋さんに木を買いに
電車に揺られ、行ってきました。
ハカリ売りの木で14キロ
なんとかガラガラを引いて帰ってきました。





でもまだ大きい作品を作るには全然足りないな〜
さてどうしよう
丸太を買ってきても製材できないしな、、、
最近の課題は、材料をどうするかです。












正月気分が抜けないまま
気がついたら1月も10日になってました。

こちらの作品制作のほうは、進みが遅いです
なんとなくの完成のイメージがあるけど
それに見合う木が無いという状況です。
すこし停滞してます。。

来週あたりに木を買いに行くかな〜







あけましておめでとうございます。
今年も作品制作しますので宜しくお願いします。

とりあえず、去年からのながれで
制作中の作品です。

まだ彫るところまでいっていない段階
足りない所に木をくっ付けて
イメージする形に近づけるところです。
まだまだもう少し、こんな感じが続きそうです












Comment
[06/13 佐藤 宏樹]
[04/07 佐藤 宏樹]
[01/15 hattlis]
[01/08 佐藤 宏樹]
[09/14 Louis Vuitton Taiga Leather]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
hattlis
性別:
男性
自己紹介:
木を素材として、木彫作品を制作しています。
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]