忍者ブログ
彫刻日記
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

展示を終えて10日目、制作はちょっと休憩中
今度はどんな作品をつくろうかなと、、
何を作るか、何を作ってみたいか、
などなどを頭の中で想像してます。
ノートに作りたいもの色々と描いて
作戦を練ってる次第でございます。

最近のお気に入りは穴です。
ガイコツの目にあたる場所で
前回のガイコツにも開けてたんですが、
作品の内側を覗けるっていいなと
どうでもいいような、そんな取っ掛かりから
作品が展開していきます。









PR



パピエ・コレでの展示に足を運んでくださった皆様
有り難うございました。

「自分の作品を見にギャラリーまで足を運んでくれる。」
その事のすごさ、素晴らしさを実感できた今回の展示でした。

今後も見に来てくれた人達に、また次も見に行きたい
と思わせる作品を作っていけたらと思います。

見に来て頂いた皆様、ありがとうございました。




今週末の土、日でパピエ・コレでの個展も終了となります。
ちょっと今回の個展を振り返ってみると、、というか
個展開催中にそんな事を考える余裕があるのが今回の個展です。

普段は展示をすると大体1週間、月曜〜土曜、もしくは火曜〜日曜、
のように6日間の通しで、あっという間に終わってしまいます。
頭の中も、たくさん観に来てくれるのか?作品は大丈夫か?売れるかな?
とか心配事が色々で、あっという間に1週間は過ぎて行きます。
疲れて、酔っぱらって、色々と考えた事もすっかり忘れてしまって、、

今回も6日間は同じなんですが3週に渡っての展示なので
普段の生活をしながら週末はアーティストな気分を満喫してます。
そして観に来てくれた人との話で大事なことを再認識できたり
作品の今後の展開も少しイメージできたりと有意義な展示になってます。
残すところ後2日間、展示が終われば次は梅雨ですね。。









明日、明後日の土日
パピエ・コレでの展示、2週目になります。
今週も天気が良さそうですので
青梅まで足を運んで下さい〜








5/17から始まりました
青梅のパピエ・コレでの個展「カラ+フル」
17、18の二日間とも天気がすばらしく、
お客さんがいない時間はギャラリーの外で
青梅の自然を堪能していました。

次は24、25の土日になります。
そして天気予報は晴れの予報になってます。
是非とも青梅までお越し下さい〜








Comment
[06/13 佐藤 宏樹]
[04/07 佐藤 宏樹]
[01/15 hattlis]
[01/08 佐藤 宏樹]
[09/14 Louis Vuitton Taiga Leather]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
hattlis
性別:
男性
自己紹介:
木を素材として、木彫作品を制作しています。
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]