忍者ブログ
彫刻日記
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





ギャラリーの中が明るいので
作品を撮影すると、絵っぽくなります。
作品資料としては形を伝えられていないので
ちょっとどうかと思いますが
作品としては好きな感じに撮れてます

ちゃんと撮影していただいたものは
年明けぐらいにHPにアップしますので
お待ち下さい
PR
自分で作品の撮影をすると
どうしてもイメージが違うので
あまり自分で撮影するのは好きではないのですが
今回、ちょっとおもしろく撮れたので



上手な人の水彩画みたく撮れました


無事というか、ちゃんとというか
搬入、そして作品の設置も終わりました
これでしばらくゆっくりできる
早くゲームでもやりたいな〜
ゴロゴロしたいな〜という気分ですが
でも展示は明日から!
まだまだ気を抜かず、風邪を引かず
みなさんのご来店お待ちしてます


12月13日〜12月22日まで
11:00ー19:00
会期中、休廊日なし
ギャラリーモーツァルト
東京都中央区京橋1−6−14YKビル1F




まだ搬入まで時間があるから
じっくり楽しんで制作しよう。

考えてみたら
卒業してから作った作品のなかで
一番大きいかも
大きいのは大変だけど
良いのが出来て来ると
いいな〜
少し早いですが
DMも出来てきたので展示のお知らせです


はっとりこうへい展
「カリモノノカタチ」

色を塗り重ねることで
色がただの色ではなくなり
何か違う存在になるように

2010.12/13(月)ー12/22(水)
11:00ー19:00最終日は17:00まで
ギャラリーモーツァルト
東京都中央区京橋1-6-14YKビル1F
Comment
[06/13 佐藤 宏樹]
[04/07 佐藤 宏樹]
[01/15 hattlis]
[01/08 佐藤 宏樹]
[09/14 Louis Vuitton Taiga Leather]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
hattlis
性別:
男性
自己紹介:
木を素材として、木彫作品を制作しています。
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]