忍者ブログ
彫刻日記
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。







今月号の美術手帖のアートナビというところに載ってます。
立ち読みでもいいので、話の種に見て下さい。


そして、明日は搬入です。
今日は仕事が無いので朝から制作はできるのですが、、、
う〜ん大丈夫かな、ちょっぴり不安な一日の始まりです
とりあえずTBSラジオで安住紳一郎の日曜天国でも聞きながら制作します








PR
少し早いですが、展示のお知らせです



はっとりこうへい展

「山にガイコツ」

2013年10月30日(水)〜11月4(月)

12:00〜18:00  最終日 〜17:00
11/1(金)、2(土)、3(日)  12:00〜19:00

ギャラリー子の星
東京都渋谷区代官山町13ー8キャッスルM113
03−6416−5919








展示まで後1ヶ月ぐらい
これからですね本番は、頑張ります。









10月の終わりから11月の始めにかけて個展をやります。
その為にちゃんと準備しようと今から頑張っているところです。

今までの展示は
作品を制作するだけで一杯一杯
ちゃんとDMは作るのですが
知人や今まで見に来てくれた人に送るのがやっと
上手に告知なんかできた試しが無い。
でも今回は全部ちゃんとやろうと思ってます。

今回の展示を何かのキッカケにするために。











いよいよ来週の火曜から個展始まります〜

まだ何点か完成していない作品もあったり、
作品のファイルつくったり、出し忘れてるDMを送ったり
どんな感じで展示しようかと妄想したり
最後までやることが多そうな一週間になりそうです!

展示会場には夕方から毎日在廊する予定ですので
疲れてる顔してると思いますが、宜しくお願いします




はっとりこうへい個展
「ヒーローズ」
2012年11月27(火)〜12月2(日)
11:00〜19:00/最終日17:00まで/会期中無休
ギャラリーモーツァルト







はっとりこうへい個展
「ヒーローズ」

2012年11月27(火)〜12月2(日)
11:00〜19:00/最終日17:00/会期中無休

ギャラリーモーツァルト

作家在廊日
11月27日〜12月1日は夕方から
12月2日は終日在廊する予定です。








Comment
[06/13 佐藤 宏樹]
[04/07 佐藤 宏樹]
[01/15 hattlis]
[01/08 佐藤 宏樹]
[09/14 Louis Vuitton Taiga Leather]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
hattlis
性別:
男性
自己紹介:
木を素材として、木彫作品を制作しています。
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]