忍者ブログ
彫刻日記
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝とかすごい寒いですが、まだ秋ですよね
秋といえば色々とありますが
秋になると新刊が出るこのマンガ
13巻という事は、もう13年になるんですね。
そして新刊が出るたびに、また最初から読み返す。。

次の14巻は、また来年ですな〜〜










PR
弟がオススメのマンガを持ってきてくれた



ミスター味っ子2
成長し大人になった味っ子に、その子供、
かつてのライバルに味皇と懐かしい登場人物、
久々に読んだら面白くて、美味しんぼとは違う
見せ方の料理マンガを堪能しました



お風呂がマンガを読む1番好きな場所です
普段は1冊、長湯する時は3冊、気分に合わせてマンガをセレクト
湯気でマンガを痛めないように、タオルとフタで上手にカバー
汗をかきながらのマンガは健康にも良さそう

最近は、団地ともおを読み返してます



寺門ジモンが主人公のマンガ。
気になっていたが、買う勇気が無く手が出せなかったマンガ

昨日、何故か弟が持ってきてくれた。

久々にインパクトのある強力なマンガでした
お腹一杯です
corbでの展示ももうじき1週間
毎日は行けないですが、ちょいちょいお邪魔してます。

だいたい展示会場では、作品を眺めたり本を読んだりボーっとしたり
誰か来たらお話して、また本読んでという感じで
1日がかなりのんびり流れてます。

なんだか眠くなってくると本屋さんに気になるマンガを買いに行って
眠気覚ましにマンガ読んで、という極楽な時間を満喫

きのうは前から気になっていた
伊藤潤二の猫日記よん&むーを購入しました


伊藤潤二といえばホラーマンガで有名なんですが
このホラータッチな猫日記、にやにやしながら読んでます

Comment
[06/13 佐藤 宏樹]
[04/07 佐藤 宏樹]
[01/15 hattlis]
[01/08 佐藤 宏樹]
[09/14 Louis Vuitton Taiga Leather]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
hattlis
性別:
男性
自己紹介:
木を素材として、木彫作品を制作しています。
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]